U-13リーグ第10節 vs FCアネーロ宇都宮

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

昨日は長男のジュニアユースU13リーグサッカー(2011) 第10節に行ってきました。

相手は昨年のジュニア大会で三冠をものにしたFCアネーロ。
どれだけの点差が付いてしまうのか、 心配してゲームの進行を見守りました
((((;゚Д゚)))))))

FC栃木U13 vs FCアネーロU13

押して押されての拮抗した攻防戦がしばらく続きました。
が、不安を裏切り、先に1点先行。
するとアネーロも反撃開始ですかさず同点。
昨年の8番、今年は9番を付けた長谷部君?今年は身体も大きくなり、要注意です。
試合は振り出しに戻り、前半は1-1にて終了。

さて、後半は相手も勝負を仕掛けてくるでしょう。
しかし、我がチームが相手の守備の隙をつき、勝ち越しに成功。
その後、何度もゴールを狙われましたが、シュートミスにも救われ、難を何度となく逃れると
またもや追加点を上げ、3-1としました。

今日は期待していなかっただけに喜びもひとしおでしたわーい (嬉しい顔) 
これで長男のFC栃木は7勝3敗です手 (チョキ)

次の11節は12月23日を予定しています。
楽しみです目がハート (顔)


大きな地図で見る

[サッカーショップ加茂]アディダススパイク「F50 アディゼロ」