WordPress for iOS

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

ioswp

App Store “WordPress for iOS”


iPhoneからWPの記事を追加したり、編集したりするのに便利なアプリ。
無料にしては機能も豊富で良いと最初は思っていたのだが・・・。

最近のVersionはすぐに落ちやすく、プログラムにバグがあるようだ。
私の場合、ログインさえできなくなってしまった。
早期の改善をお願いしたいものだ。

現在、このアプリは全く使い物にならない。
今はTinyDesk、またはJustSystemのhpbpadで編集している。
 Tinydeskは、編集すると勝手に↓このように広告が入ってしまうのが無料の分、
仕方のないところだが、この2個のアプリは今のところバグもなく良好だ。

Posted using Tinydesk blog app

【2014/11/3追記】
バージョンアップで複数のバグを改良したというので、
インストールしてみたが、既存の投稿を編集すると
投稿日が1970/01/01になってしまう。

これは全く使い物にならないゴミアプリだ。
新規に投稿すると2039年11月3日に予約投稿とか、とんでもない未来の日付になってしまう。

おそらく、投稿日を取得、投稿する関数に何か重大な間違いがあるに違いない。

【2015/3/11追記】
上に書いたものを一切取り消します。
最近のバージョンアップで、上のような「バグ」は完全に無くなりました。
暫く振りに使ってみたところ、とても良好です。
約1年前から、まともに使えなかったのが嘘のように直りました。
作者さんに感謝いたします。ありがとうございます。

ひとつだけ提案があります。
最近の記事はスクロールで簡単に見つけられるのですが、記事が多くなってくると、過去の記事を修正したい時に時間が掛かります。

過去の記事を「検索」できれば最高なのですが・・・

テレビに挿すだけ!
New!! amazon Fire TV Stick
プライム会員必須アイテム!!

Fire TV Stick (New モデル)

シェアする

フォローする