長男の夏合宿へ応援に

この記事が気に入った方は「いいね」してくださるとヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪です。

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

今日は長男坊の夏休み後期合宿3日目。
明日、帰ってくるのだが、応援に行くことにした。

折角なので、下の双子たちも連れて行くことに。
今日のスケジュールを見ると大胡総合運動公園にいるようだ。

北関東道を飛ばし、途中で双子たちとアイスを食べつつ、去年も行ってるので、近くに行けばわかるだろうとナビ無しで近くまで行ってみたけど、一年ぶりですっかり忘れている

大胡総合運動公園

着いてみると、いやいや、ここは少し高い場所にあるけど、ぜんぜん暑い。
息子たちは大丈夫かな?と心配しつつ、待ち合わせしてたKさんと差し入れの買い物。

またしても「氷結ペットボトル」・・・(笑)
なんか、これくらいしか思い浮かばないのだ。

自分は息子の好きな「牛乳」を10パックくらい別に用意した。
まあ、あと1日なので、余ってもしょうもないのだが。。。

こんな暑い中で頑張る息子たちには感動すら覚える。
いつもカネは出してるけど、カネでは買えないモノを吸収してくれていると思う。

そんなわけで、こちらも暑いので応援もほどほどにお昼にすることにする。
お昼はKさん家族と焼き肉屋さんに行った。

お昼から◯◯◯は飲めないので、残念に思いつつ、ひと口グラスくらいならすぐに冷めるでしょうと、ちょっとだけ頂いてしまった。

やっぱり焼き肉に◯◯◯は旨いですね
たらふく食べて、応援に戻った。

午後は、双子たちもそろそろ呆れてきたらしく、KさんとこのNちゃんと仲良く遊んでいる。
折角仲良くなったけど、3時ごろに帰路につく。

帰りは、敷島公園で少し遊んでいくことにした。

薄暗くなったころ、夕立ちに。急いで車に飛び乗り、ラーメン屋さんでご飯にする。
歯磨きもして、なんて育ちの良い子供たちなんだか・・・
あー、今日もいい1日だった。