第44回下野杯争奪県下中学生サッカー大会

この記事は2016年3月1日に最終更新したものです。
現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

この記事が気に入った方は「いいね」してくださるとヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪です。

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

第44回下野杯争奪県下中学生サッカー大会

2014年2月から始まる下野杯の組み合わせが決まりました。
我がチームは2チームでエントリーしています。
今年もスキー合宿と重なるそうですが、どうなりますやら。。。

第44回下野杯争奪県下中学生サッカー大会組み合わせ(PDF)

栃木県内サッカー大会の最新結果は、こちら

simotsuke

【2/7追記】
1日目が終わり今週末がいよいよ2日目3日目。
ただ、2日目土曜は県内全域で雪との予報・・・
自分が小学校でコーチした子たちも2チーム残っている。

下野杯1日目結果クリップ

我が子が属するクラブチームはAチームが落ち、Bチームが残るという波乱。
まあ、相手はクラブチーム中でもトップの実力を誇るチームなので
単にクジ運がわるかったというのも一理あるにはあるのだが・・・

【2/8追記】
改定版がUPされていたが、宇都宮近辺は午後8時現在大雪雪 本当に明日2/9サッカーなど出来るのだろうか・・・ふらふら

【2/8追記】
2/11(火)に延期だそうです。

【2/12追記】
下野杯2日目の結果(PDF)がupされていました。
これでベスト16が出揃いました。

第44回下野杯争奪県下中学生サッカー大会ベスト16 
2/15(土曜日)
栃木SC宇都宮F(平出)
9:00阿久津中A今市中A
10:00古里中氏家中A
11:00FCスポルトAFCファイターズA
12:00栃木SCJY市貝中A
石井緑地1番
9:00ウィングスSC U-13宮の原中A
10:00足利両毛ユナイテッドU-14ウィングスSC U-14
11:00FCアネーロ旭中
12:00真岡中A黒田原中

これを見ると、ここ何年か決勝への常連だった小山のヴェルディが消えてますね。
まぁ、ウィングスも同系列なのですが・・・
このカードで一番の見どころは個人的に足ユナとウィングス14でしょうか。
どの試合も目が離せないですね。
しかし、週末の天気がまたしても心配ですね。

【2/15追記】
残念ながら5回戦以降は雪の影響で既に3回の変更がなされていることから
主催者の県サッカー協会と下野新聞社から中止が発表されました。
楽しみにしていたのですが、これだけ雪雪 が続くと仕方がありませんね。