意外に効く、「お断りステッカー」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

宅のポスト、広告や勧誘印刷物のポスティングで溢れかえっていませんか?

私はポストの下にゴミ箱を置き、もしもポストに郵便物以外が入ってたら⇨ゴミ箱に捨てる

というのをもうかれこれ十年以上、繰り返してきました。

でも最近、ポストから溢れんばかりの広告の山を見て、「ガムテープ貼ったろか?」と本気で思うようになったのです。

いい加減、仏の顔も三度まで(ん?三度どころじゃない。何百回)、嫌気が差したのです。

そこで、約2ヶ月前のこと、ステッカーが効果があるというアマゾンのレビューを読んで、早速取り付けてみました。効果がなかった場合を考え、二枚大きさの違うものを買いました。

るとどうでしょう?毎日嫌気のするほど、投げ込まれていたポスティングが、取り付け後、嘘のようにピタッと止まったのです。

私が買ったのはこれです。
[amazon_link asins=’B00RT6LMKA’ template=’my-amazon’ store=’italiana0e-22′ marketplace=’JP’]

こんなことなら、もっと前からやるべきだったと後悔しています。
もし、ポスティングで悩んでいる方がいましたらぜひ一度試してみてください。