地中海ドリーム ~ 杏里

この記事が気に入った方は「いいね」してくださるとヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪です。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ANRI_地中海ドリーム

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

地中海ドリーム(杏里・亜美)

今日、ラジオで流れてきて改めていい曲だと思ったので投稿します。

サビを聴いた瞬間、これは尾崎亜美さんの曲だとすぐにピンときました。

途中で曲調が「陰と陽」という感じで変わる部分に亜美さんらしさが出ています。

乙女心の切なさを歌う寂しげな「陰」といえる変調。

そしてそこから明るい明日へと羽ばたくような「陽」といえる変調。

亜美さんの曲によく見られる技法であるとともに切り替えのバランスがとても耳に心地よく、それを見事に杏里さんが引き立てます。

こんなに素敵な曲を作れる尾崎亜美さんは天才です。

だいぶ前の曲ですが、時代を感じさせない素敵な曲です。

スポンサードリンク

フォローする