19年付き合いのあるオヤジと付き合って1か月の彼氏とはどっちが大切なのか?

この記事が気に入った方は「いいね」してくださるとヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪です。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

今日はいくらかナーバスになったので、オヤジネタで。

年頃の娘に仕事の手伝いを頼んだが、直前になってグズり出した。

いつもならすぐに「パパ、大変だから○○○手伝うよ♡」

2つ返事で返してくれてた。(○○○は娘の名前)

それなのに今週は、最初こそ2つ返事だったが、週の中ぐらいになって美容室に行くから少し遅くなるとか、もしかすると行けなくなるとか、駄々をコネ出した。

「親父の手伝いなんかめんどくせーぜ!」と思われてるのはなんとなくわかってた。

他に息子も2人いるが、大きくなってからはどっちも手伝いに来なくなった。(子どもが3人いるが、生まれる前から自営業)

まあ、来なくても最後はバイトの子に頼めばいいかと半分諦めていたが、今日になって「遅くなるけど行くから」と可愛らしげに言ってくれた。

でも、次の言葉に唖然とした。

「彼氏も行くから。。。」

なぬ?手伝いに彼氏。。。

正直、あまり会いたくもなかったが、娘が連れてくるというのだから致し方ない。

それで、まあ、彼氏にも手伝って貰ったのだが、結果、挨拶も出来て清々しい良い青年だった。

また来てね、とは言ってみたもの社交辞令である事は分かってくれただろうか?

19年の付き合いのオヤジと付き合って1か月足らずの彼氏。

どっちが大事だとは聞かなくても分かってはいるけど、なんとなく自分のことは後回しにされて、いささかナーバスになった。

俺だってカッコいい時期はあったんだぜ!!!

チクショーッ‼️

シェアする

フォローする